※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♯ゆづきち♯
その他の疑問

すっっごいどうでもいい事なんですがwwみなさん洗濯物干すときベランダ…

すっっごいどうでもいい事なんですがww
みなさん洗濯物干すときベランダは裸足のまま⁉︎靴下のまま⁉︎サンダル履いて⁉︎
今うちはサンダルを履いてやってます。ちなみに2足目w
1個目の片方が風でどっか飛んで行っちゃいましたw

サンダルを履いてる人はベランダに置きっぱ⁉︎
中にしまう⁉︎

うちはベランダが二階なので毎回毎回下から持って来てー下に返してーがめんどくさくてそのままベランダに置きっぱです😂

みなさんどうしてますか⁉︎😊

コメント

みーのすけ

サンダルをベランダに置きっ放ししてます!
台風の日とか風が強い日だけ中に入れてますよ☆
毎回しまうのはめんどくさいですよね〜

  • ♯ゆづきち♯

    ♯ゆづきち♯

    やっぱりめんどくさいですよねw
    同じ形がいて良かったです♡

    • 2月23日
🤑

クロックス置きっぱなしですね👌
ベランダへの窓が2つあるんですけど、移動がめんどくさいので どちらにも置いて、計2つです。(笑)

ちなみに、夏場は裸足ですが今は寒いので靴下履いてます!
究極めんどうな時は足の指丸めて裸足で頑張ります(笑)

  • ♯ゆづきち♯

    ♯ゆづきち♯

    うちも窓2つあります😊
    2足置きもいいですね♡
    ありがとうございました!!

    • 2月23日