※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
子育て・グッズ

最近寒くて寝る時に冷えて泣いて起きてしまいました。9ヶ月の小柄な子供のための70サイズのパジャマや服装のおすすめを教えてください。

寝る時の服装についてなんですが、最近急に寒くなって特に夜中は冷えて昨日の夜は多分寒くて?泣いて起きちゃいました💦、今9ヶ月で小柄な子で服のサイズが70くらいなんですがおすすめのパジャマや服装の組み合わせなどってありますか?💦、何かありましたらなんでもいいので教えて欲しいです!

コメント

しょこ

色々試しましたがすぐ毛玉できたり薄かったりで…
やっぱりUNIQLOのパジャマがしっかりしてていいです😊
上の子も下の子もUNIQLOです🌸

• じろ🔰

じろ🔰

やっぱりUNIQLOいいですよねー💞、ちなみに70のサイズってありましたか?💦

• 10月6日
  • しょこ

しょこ

カバーオール着せてますよ😊

• 10月6日
  • じろ🔰

じろ🔰

あー!カバーオールなんですね!私も買ってみます😥ありがとうございます😊

• 10月7日
  • しょこ

しょこ

確か80サイズから上下分かれたパジャマあると思います😊

• 10月7日
ママリ🔰

うちも昨日多分寒くて泣いて起きました😫
なので長袖ロンパース肌着とパジャマの上下セットをバースデーに買いに行きました!
セットのパジャマって80センチ~しかないので、寝る時は長袖ロンパース肌着にズボンだけ履かせて寝かせようかなと思ってます😊

• じろ🔰

じろ🔰

やっぱり寒くて起きちゃいますよね😓風邪ひかれるのも嫌だし、この時期難しいですよね💦、私もそのスタイルで最初寝かせてたんですが私の家が寒過ぎて長袖肌着➕長袖カバーオール着させてます🤣

• 10月7日