※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
雑談・つぶやき

素朴な疑問なのですが、子育て中のかた、美容院へはどのくらいの頻度で…

素朴な疑問なのですが、

子育て中のかた、美容院へはどのくらいの頻度でいかれてますか?

私はもともと出産前から半年に一度行くだけでした。が、乾かす時間などを考えると短めの方が良い気がして、前回わりと短めにカット。それから約4ヶ月が経過してだんだんうっとおしくなってきて。。。

そろそろ切り時なのか、いっそのこと、くくれるまでのばすべきか思案してます。

コメント

しょこたん

月1
余裕がなければ2ヶ月以上空きますが
月一は中々無理です

2~3ヵ月に1回くらいです☺️

PIKO

子どもできる前は3ヶ月に一回くらいで、今は4ヶ月に一回くらいです💡

髪が結べると、乾かせなくて寝癖ひどくても結んじゃえばどうにかなるので、それはそれで楽です✨
気分変えたくて結べないくらい短くボブにしちゃいましたが、ちゃんとブローしないとどうにもならず…
4月復帰なので、それまでに結べるくらいになってればいいです😵