※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気した夢で怒り、LINEで文句を言ったけど返信なし。リアルで落ち込み、怒りが募る。早く帰ってきてほしい。

めちゃくちゃくだらない
質問なんですが

皆さん、旦那さんが浮気した夢
見たことありますか???

短期出張中の旦那が
浮気した夢を見て
今朝は寝起きの気分最悪です!怒

旦那に怒りのLINEをしときました!
たぶん返信は、知らんがな!とかだと
思いますが…

しかもなんか変にリアルな夢で
本当落ち込んじゃう自分が
さらに腹が立ちます

早く帰って来てほしいです。

コメント

はじめてのママリ

ありますー☺️
なぜかダレノガレ明美さんと浮気してる夢見ました🤣笑
絶対ダレノガレ明美さんがうちの旦那と浮気するわけがないので面白い夢だったわーと笑ってましたが、起きてから旦那に伝えて旦那も笑ってました笑

今は『ほんとに浮気してくれないかなー。してくれたら慰謝料と養育費もらって離婚できるのに』と考えてしまうので、ママリさんのように『早く帰ってきて欲しい』っていう感情が羨ましいです🥺✨️

はじめてのママリ

昨日見ました🥲

おっぱいデカい数人とお風呂に入ってる夢😴笑
なに乳でかい人とお風呂入ってんねん!ってLINEしました笑
返信は 変な夢みんなよでした!

出張で家にいてない分、余計に腹立って😭笑
年末に帰ってくるのでそれまで毎日ビデオ電話予定です👍🏻