※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日は怪獣初めての運動会🇯🇵私も楽しみだよ~♪2時に起きて寝つくのに時間…

今日は怪獣初めての運動会🇯🇵

私も楽しみだよ~♪

2時に起きて寝つくのに時間がかかって
4時にめちゃくちゃ嫌な夢見て起きて泣いた笑

2時には怪獣も泣いてなんだ?と思ったら
ママ〜こねこちゃん飼いたい〜😭
と言っていた!

私の夢は凄く悲しくて辛くて泣きながら旦那起こした。

プールにいて階段の途中で怪獣が少し吐いたらしくて
そしたら旦那がキレて怪獣の頭をプールの中で押さえつけてた。
私がやめてって抱き上げたら怪獣泣いて旦那に怒ってるところで目が覚めた。

最近睡眠の質悪い

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆうりんおはよー☀️
初めてだと尚更楽しみだね🙌💞
体調大丈夫かな??
嫌な夢はホントよく見てた😫辛かったね😭

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙏

    運動会頑張ってた✨
    終わったからあとはもう産むだけ笑
    なんで悪夢見るんだろうね?

    • 10月6日