※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
妊娠・出産

岐阜県瑞穂市でオススメの骨盤矯正を探しています。大垣のまつおか整体院が候補です。

岐阜県瑞穂市から行けるオススメの骨盤矯正を探しています🙏

2ヶ月くらいから行けると聞いたんですが、どこがいいのか迷っています。
今のところ、大垣のまつおか整体院が候補です。

コメント

はじめてのママリ🔰

岐阜市のココア接骨院に通ってます!
無料の託児もあって助かってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瑞穂市からだとちょっと遠いですかね🤔

• 10月7日
  • のすけ

のすけ

コメントありがとうございます😊
    cocoa整体、気になってました!通われてどんな感じですか?もし差し支えなければ料金はどのくらいか教えて頂きたいです🙏

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回行くと、何ヶ月通えるといいかおすすめしてもらえます!(たいてい6ヶ月?)

私は6ヶ月24回で、入会金3万弱で、1回4000円.30分の施術です。

担当制で毎回担当の方は同じで、毎回骨盤矯正だけでなく、体のどこに痛みがあるのか聞いてくれて、そこを中心に施術してくれます!

私の感覚では決して安くないのですが、通い出したら停滞してた体重もまた減り出したし、自分の気分転換にも通い出してよかったかな!という感じです😊

契約も無理強いはまったくなかったです😊

• 10月8日
  • のすけ

のすけ

そうなんですねっ
    別室で子どもを見ててくれるのがすごくいいなと思ってました💦
    10万〜かかる感じですね🤔
    確かに安くはないですが…1人目の時にくしゃみしたり歩いたりの時に骨盤や足の付け根に痛みを感じたので…
    迷い中です。
    やはり、体重も減るし体のためには行ったほうがいいんですね💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料託児ありがたいですよね🥺

私も産後体が痛くて…😢
    もうちょっと安いとありがたいんですが(笑)自分へのご褒美だといいきかせてます😌笑

• 10月8日
みず

瑞穂市のさかき接骨院に行ってました!
簡単なキッズルームがあるので息子2人連れて行っていました☺️
ベビーベット、おもちゃがありベビーゲートで出られないようになっており午前中なら受付のお姉さんが見ててくれて安心でしたよ🤍
4000円しないくらいで、大体3〜4ヶ月週一で通うと説明を受けました。
ただ、家で軽いストレッチと骨盤の体操?の宿題が出て、しっかりやれる方のみと注意書きが書いてある書類にサインしないとなので合う合わないはあるとかと思いますが私は行って良かったです♪

• のすけ

のすけ

コメントありがとうございます!
    4〜5万くらいということですね🤔
    お身体楽になりましたか?
    何分くらいの施術になるのでしょう?差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。

• 10月11日
  • みず

みず

1回10分程ですが、頭痛が酷いとか腰痛悪化したとか言うとちゃんと追加で施術してくれてだいぶ楽になりましたよ☺️

• 10月11日
ママリ

私も上の方と同じくさかき接骨院に行ってました!
施術している間赤ちゃんを抱っこしてくださっていたので助かりました🫶

• のすけ

のすけ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん抱っこしてくれるの助かりますねっ!泣いても抱っこすれば泣き止んでくれるので🤩
    ママリさんは何回くらい通われましたか?現在、通ってみえるんでしょうか

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月通ってました。上の方と同じく週1で3ヶ月通うのが一般的?と言われました!私は産前ズボンを履いていなくて自分の骨盤が開いてるのかよく分からなかったので言われた通りに3ヶ月通った感じです😳

上の子の時に通ったのですが正直効果がよく分からず今回は通ってません!たしかに施術後はスッキリしていましたが、その日の夜になると腰痛を感じることもあり今回はYouTubeを見て自分でやってます😂

• 10月12日