※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着がきつくなってきたので、新しい肌着を買いに行くついでに、短肌着がいいかどうかや服装について相談です。5月生まれで暑くて肌着生活だったので、今後の服装がわからないです。

成長速度早すぎて肌着がぱっつぱつになってきた……笑
もうそろ離乳食始まるし買いに行くついでに
新しい肌着新調しなきゃ。
肌着の上にお洋服の場合
肌着は短肌着の方がいいのか……
中に何着せるべきですかね……笑
5月生まれで気づけば暑くて大体肌着で生活してたので
これからどーゆ服装させたらいいのか分からない……笑

コメント

かなみ

赤ちゃんの成長早いですよねー
短い肌着はその時期になると使わなくなって、、
ロンパースタイプの肌着着せてその上にお洋服着る感じにしてましたよー😊

はじめてのママリ🔰

まだ前開きの肌着のほうが着せやすい時期かなと思いますが、長く使えるのは被りタイプの80肌着ですね🤔
私は長袖肌着は上にお洋服着せにくいので半袖買ってますが、そこは好みですかね🥹
1歳くらいまでは肌着+長袖ロンパース+ベビーレギンスが普段着でした🙌