※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

コロナ後遺症?サービス業なので1日動いていることもあり疲労感はありま…

コロナ後遺症?

9月中旬にコロナにかかり、職場復帰したものの(サービス業です)今週は特に疲れやすく子供たちのお世話で精一杯で、寝かしつけと共に寝落ちする毎日です。。。

サービス業なので1日動いていることもあり疲労感はありますが、ここまでの疲労感や倦怠感はあまりなくて、ふとこれってコロナの後遺症だったりするのかな?
と思いました。

こういう疲労感、倦怠感は続くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後遺症かもしれないし、病み上がりでまだ身体が回復しきってないだけかもしれません。

私はオミクロンに感染しましたが、後遺症が3ヶ月程続き、倦怠感はものすごかったです。
あと、私は呼吸が苦しいかんじがずっと続きました。
10秒小走りしたら、酸素ボンベ欲しくなる程苦しいのが30分くらい続くので、本当に無理できませんでした。
早歩きさえできませんせした。

でもパッと見ではわかってもらえないので、仕事しなきゃで、かなり無理していました。
呼吸に関しては、半年くらい続きました。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    3ヶ月、、、つらい毎日でしたね😭コロナでもつらいのにその先もつらいなんて。。。
    休める時に休んで静養したいと思います🙇‍♂️

• 10月6日