※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

明日、仕事が休みになり涼しい時期にもなったし暇なので、子どもと2人で…

明日、仕事が休みになり涼しい時期にもなったし暇なので、子どもと2人で神戸のアンパンマンミュージアムに行こうかと考えてます😂

急に思い立っただけなのでまだ悩んでます😂!

2歳イヤイヤ期と2人っきりで大阪市内から電車で向かうのは厳しいでしょうか?🥹

ママと子ども2人だけでアンパンマンミュージアムデートしたことあるよ!って方いらっしゃったらいろいろ教えてくださーい!!🥰

コメント

にゃあん!

上の子が5歳、下の子が2歳半で、横浜のアンパンマンに1人で連れて行った事があります!イヤイヤが凄い子で今でも自我が凄くて大変な時もありますが、行って良かったと思ってます。

雪から雨に変わって帰り大変でしたけど、、、。

因みに浜松から横浜でタクシー→新幹線→在来線→京浜→徒歩でした。
うちは2人なので、車内で座る場所で喧嘩、下の子はイヤイヤばかりでお菓子あげたり、写真見せたりと何とかのりきりました。

神戸じゃないし2人連れてなので余り参考にはならないですが、2人きりならむしろ1人の子に全力注げるので、厳しいとかないのかな?と思います。