※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
産婦人科・小児科

日本脳炎の予防接種打たせない方もいますか?ニュースなど見てたら接種後何日後に死亡、とか見てると怖くなってきました。

日本脳炎の予防接種打たせない方もいますか?
ニュースなど見てたら接種後何日後に死亡、とか見てると怖くなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!副作用が強いとかは見たことあるけど、死亡は知らないです😱😱😱
私まだ長男に打たせていないのでこわい😱😱😱

はじめてのママリ🔰

日本脳炎接種5分後に心肺停止してますね、今まであまり公にならなかったですが、予防接種による薬害事件は沢山あります。うちは、コロナワクチンで色々調べて確信出来たので、日本脳炎も打たせていません。

• ☆hosi

☆hosi

うちも年長の子の追加も辞めておこうかな、、とも考え中です😩

こうゆうニュース見るとやはり怖くて、、
    任意なので、打たせなくても大丈夫ですか?
    入学前とか小学校とかにも色々いわれるのかなぁ、、と😫

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の中の予防接種全てが不要だと思っています😂

誰かに何か言われるのが嫌で打たせて、子どもが死亡したり、生涯に渡る病気や後遺症が発生したら、一生後悔してもし切れないです。

自閉症の原因もワクチンとの因果関係が認められています。これも実際にイタリアの地裁で原告が勝訴しています。「地裁判決:ワクチンに含まれる水銀とアルミニウムが自閉症を起こした」

そもそも予防接種を強制させることは違法なので、何か強要されるようなことを言う事自体もおかしいんですよね。

• 10月9日