※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぺむ
妊活

最近、ストレスで基礎体温を測っていないけど、排卵の症状があった。妊活は考えていないけど、同じ経験の方いる?赤ちゃんが欲しい方、教えてください。

久しぶりの投稿です。
最近、色々なストレスから基礎体温を測っていません。

そのおかげか、誘発剤の服用をしなくても排卵の症状がありました。
何も考えず、そのままに任せてみています。
タイミングも1度だけで、特に妊活のことは考えていませんでした。

それもありかなと思ってみたり。
しばらくはそんな風に過ごしています。

同じような方いられますか?
それで赤ちゃんきたよって方いたら教えてください(o^^o)

コメント

あひるこ

諦めて基礎体温計らないようになって、タバコ吸って、お酒を浴びるように飲んで、主人と2人で楽しく暮らしていこうと思ってやりたい放題やり始めた時に妊娠発覚しました(笑)

• あひるこ

あひるこ

ちなみにそれまで基礎体温のみで行為は週に2回ほどでしたが、4年不妊でした。

妊娠した時はその月1回しかしてないのに妊娠しました。

• 2月22日
  • やっぺむ

やっぺむ

そうなんですねー、頑張って成果でないのにイライラしたり落ち込んだり身体もしんどく、先生ともあんまり合わず、もうどーしようかと悩んでました。
    旦那さんと二人で行きていくのもありかなって考えてる自分もいます。
    やっとここまでこれました。
    楽しく暮らして行けたらきっと、赤ちゃんは空から降りてきたいって思ってくれるんじゃないかなって。

• 2月22日
  • あひるこ

あひるこ

私も諦めたとき、子供が居ないなら居ないで楽しむ方法もあるかなって思いました。
    先生と合わないのは辛いですね...
    一旦お休みして、その後は病院変えてみるのもいいかもしれませんね♡

• 2月22日