※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

【夫の飲み会帰りの悩み】愚痴です。夫が外で飲んできて、私がさぁ飲む…

【夫の飲み会帰りの悩み】

愚痴です。細かい女でごめんなさい笑
夫が外で飲んできて、私がさぁ飲むぞって頃に帰ってきます………。それだけでイヤなのに🥲

お腹すいてるらしく、私のおつまみ食べ始めます。
※ご飯いらないって言われてるので1人分…少しのおつまみしか無いです。
私がチビチビ剥がして食べてた生ハムをガシガシ箸でつつく…←めちゃくちゃイヤです。
ちょっとお高めのチーズを箸でガシガシ…←イヤすぎる。。。
私の目の前の皿のアボカドをバクバク…←いやいやチーズと生ハムとのバランスあるんだよ?!

もーなんなの?!って怒ったら。。。
目を閉じていかにも怒ってる顔?
やめてくれって言ったら、
めんどくさい。
もう食べない。と………

だったら最初から食うな!
めんどくさいのはお前だよ!!

最初は優しく言ってたんですよ…
それでも向こうは酔ってるしわかってくれないのか…もともと鈍感な男だからなのか…
飲んで帰ってきたら即シャワーって約束も一度も守られてなくてさらにイライラ…

コメント

ママリ

だっっる!!!!!投稿者さんよくぶちギレないですね?!
お子さん10ヶ月ですよね?!大変なのに…1日をようやく終えてやっとの晩酌にそれはほんとに嫌です😭

• ひ

ブチギレても意味ないんですよー😩💦💦
    何度キレても効かないどころかこっちがイヤな思いして終わる………

むしろ何をもってか逆ギレしてきたり…😂

しかもそこからの風呂も入らず座ったまま大口開けてガーガー寝てんのマジで殺意😑😑😑
    ゆっくりのんびり飲みながらドラマ見たり映画見たいのに🥲
    視界の片隅に酔っ払いのおっさん………

• 10月6日