※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日お義母さんからのランチのお誘いを見逃してしまいました。再来週遊ぶ予定で、2人目の出産準備を考えています。男の子の出産予定ですが、2人目に必要なものは何でしょうか?

昨日お義母さんからランチのお誘い来てて
LINEを見たのがお昼ご飯の後だったので
ランチ行けませんでした。


最近遊べてないし
再来週遊ぶ事になったからよかったですけども😍


その時に2人目の出産準備の物とかも
ちょっと買ってもらおうかなと思っていますが

2人目って何が必要ですか?




年末予定で、今回は男の子予定です!

コメント

さくら

お義母様と仲良しなんですね❤️羨ましいです!

うちは同姓だったのでほぼ買わなかったのですが、2人目のお子様は性別違いますか?
ガーゼとか、捨ててしまってた物は買いましたが、無ければ新生児用肌着とか、冬のカバーオールとかですかね?

はじめてのママリ🔰

新生児肌着は買い足しました☺
念のため哺乳瓶の乳首は新しいのにしました✨
あとはベビーソープとかミルトン液とかオムツや消耗品くらいしか買わなかったです😂
あとはお下がりで全然いけました!