※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

季節の変わり目で鼻が詰まり、寝苦しいです。鼻水を吸うものをおすすめしてほしいです。

季節の変わり目だからか鼻が詰まったようにフガフガいうことが増えました。寝苦しそうなので鼻水を吸うものを買いたいと思うのですがおすすめなどありますか?👃

コメント

まめ👶🏼

メルシーポットマジでオススメです!
別売りのボンジュールという細いノズルを使った方が余計にとれます🤣

アカチャンホンポに両方うってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日アカチャンホンポに行ってたくさん種類があって迷っていました!また見に行ってみます!ありがとうございます!

• 10月5日
まりー

ピジョンのものを使っています^^泣きますが😭笑
一台あると助かります^^
手動タイプのは、お出かけ兼避難用に持っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのものは電動ですか?

• 10月5日
  • まりー

まりー

電動ですよー!最近新しいものが出た様です!私のは旧式ので、新しいのは、パワーが強くなった物の様ですよ^^

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    電動がやっぱり使いやすそうですね!みに行ってみます、ありがとうございます🥹

• 10月5日
  • まりー

まりー

手動は、全然ピジョンのものではありません💦紛らわしくてすみません💦
    電動はどれも高いので、手動タイプのはお出かけ用とかで持ってると心強いです😘

• 10月5日