※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

【最終日の観光先について迷っています】2泊3日、初日と二日目はディズ…

【最終日の観光先について迷っています】

2泊3日、初日と二日目はディズニー
最終日をどこに行こうか迷っています🤔

子供達初ディズニーでディズニー好きなのでかなりそこで体力消耗すると思うので
3日目はゆったりとしたいなーとも思っています!

チェックアウト10時、羽田に15:30に着く感じで
上野動物園か葛西臨海水族館とかどうかなーと思っています。
三日目歩くのきついかなー?とも思ってて動物園ハードかなとも🤔

ポケモンとかは好きなんですが、ディズニーで色々買わさると思うので、ポケモンセンターとかは避けたいです😂
キッザニアは興味なさそうです💦

おすすめなところ教えてください!

コメント

newmoon

宿はディズニーの近くですかね?🤔
子供3人連れて上野動物園だとバタバタしそうなので葛西臨海水族館がいいと思います😊

• ぽん

ぽん

ディズニー近くのホテルです!
    第一候補が今の所上野動物園なんですが大変ですかね?💦
    夫は行く気満々なんですが、私は前日のディズニーの疲れで足が辛くないかなーとか😂

• 10月6日
  • newmoon

newmoon

移動は電車ですか?上野まで結構移動距離もありますからね…🤔💦
    足はディズニー2日の後だと結構辛いと思います😅私は無理です…💦笑
    上野もかなり観光客で混んでるので、移動やお昼ご飯の時間など考えるとゆっくりできないかなと思います😭

• 10月6日
  • ぽん

ぽん

電車です!乗り換え1回しても1時間あれば着く、上野から羽田までも1時間あれば着くのかな?と調べて思っているのですが
    実際乗り換えしたりしてたらもっとかかってしまいますかね?💦

• 10月6日
  • newmoon

newmoon

乗換案内は大人1人で迷わずに移動できる場合、と想定した方がいいので、子供と荷物、ベビーカーなどある場合はかなり余裕持って見積もっておいた方がいいかなと思います😅
    荷物全部持って移動ですかね?🤔コインロッカーなど探すにしても空いてない可能性ありますし、羽田空港も広いし人も多いので着いてからの移動や手続きにもそれなりに時間かかります💦
    うちにも5歳がいますが、ディズニー2日間の次の日に上野動物園はしんどすぎる(というか大人でもクッタクタです🫠)のであまりおすすめはしないです😅
    上野動物園はかなり観光客が多く、パンダを見るのは長蛇の列なのでまず無理。他の動物の展示も人気の動物は人だかりで、ゆっくりじっくり見るのは難しいです💦

• 10月7日
ママリ

チェックアウト10時ですよね、チェックアウトまでゆっくりするか早い時間から動き出すかにもよりますが、お昼ご飯に行って少しぶらぶらして15時頃かもう少し早く羽田に向かうなら正味4時間ぐらいでなのでできることって限られているように思います。

ボンボヤージュ、
イクスピアリで時間を潰すか、もう少し早めに空港に着いて遊ぶかとかでも十分なような🤔

• ぽん

ぽん

10時前にはホテル出て動き出したいとは思ってます!
    空港遊ぶようなところあるんですか?💦

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

キッズラウンジや、展望デッキがありますよ。

お子さん飛行機が好きなら近くで大きい本物を見られるのでテンション上がると思います☺️

あとお店も多いので買い物したりおもちゃを買ったり、
    東京のお土産も多いので3時間ぐらいだとあっという間に過ぎたりします。

羽田は保安検査通過しても結構遠いですから。

• 10月6日
カフェオレが好きすぎる

泊まるホテルはどこですかね??
舞浜であれば、葛西臨海公園とか、舞浜のイクスピアリでゆっくりされるのが良いかと思います!
お昼食べて〜って事も考えると上野動物園に行ってもゆっくり出来ずかなりバタバタしそうな気がします🧐

• ぽん

ぽん

ホテルは新浦安駅のところです!
    第一候補が上野動物園なんですがハードですかね?💦
    10時前にはホテル出ようとは思っているんですが、、

• 10月6日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

うーん…物理的に行けなくはないですけど、初日・2日目をディズニーで過ごして、3日目も移動して歩いてまた移動って結構しんどい気がします💦3ヶ月のお子さんが何ヶ月の時に行かれるのか分からないですけどかなり負担がかかるんじゃないかな?と思います…!あと大人の我々も多分疲れます😅
    ディズニーよく行くんですけど、帰ってきてすぐ寝ても次の日もずっと眠いです…笑

上の方も書いてますが、空港でゆっくりでもいいと思います🧐
    遊べるというかスカイデッキから飛行機が見えるので結構子ども連れでいらっしゃってる方多いですよ😌

• 10月6日