※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯見たら旦那がスナックの女の子っぽい子とずっと前からラインしてて…

携帯見たら旦那がスナックの女の子っぽい子とずっと前からラインしてて、今日ママのバースデーだよ、とか今日来れますか?とか、昨日はシャンパンもありがとう!とか来てたんですけど、これってスナックじゃなくてキャバクラですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラにママはいないからスナックかクラブじゃないですかか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!スナックの子でもアフターとかありますか?
    アフターの方が時間長かったね!とか言ってて

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー!バイトしてましたがアフター、同伴ありました🙂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ラウンジじゃないですかね?!
ラウンジは、キャバあがりの女の子が30歳前後になると太客を引っ張ってままになりオーナーみたいな立場でままも接客をしてお店を開くというところです!キャバクラのように女の子が個人で営業かけてお客さんを掴むと言うよりはままのお客さん、お店のお客さんという感じですね指名替えなどがあまり厳しくないですが一応指名はあります。ご参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そう聞くとそんな感じもします🫢
    ありがとうございました!

• 10月6日