※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島中区にあるchanomaというカフェはお子様(1歳)でも食べれるメニュ…

広島中区にあるchanomaというカフェはお子様(1歳)でも食べれるメニューありますか??
ちなみに友達親子(2ヶ月)とランチしようとおもってるのですが広島市で他におすすめのカフェとかあれば教えて頂きたいです🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

茶の間はお子様メニューみたいなのは特になかったはず。
座敷というかゴロゴロできる感じの席なので過ごしやすいですよね。
離乳食とかは持ち込みできると思うので予約するときにでも聞いてみたらいいと思います。

移動は公共交通機関ですか?郊外だとキッズスペースあるカフェとか多い気がしますが街中はあんまりないですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様メニューはないんですね、💦
    持ち込み可能か聞いてみたいと思います!

車で移動します😊
    宇品の24/7coffeeとかも候補ですが、小さい赤ちゃん連れだと他は結構限られますよね💦

• 10月5日
みっきーさん

西区でも大丈夫ですか?
cafe1400レインボー倉庫はどうですか?
ほぼ子連れの方ばかりです!
おもちゃ充実してますしキッズプレートもあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインボー倉庫別のお友達と来週行こうとお話ししてました!!☺️
    子連れには良さそうな空間ですね🧡
    初めていってみます!!

• 10月6日
ナバナ

チャノマカフェはそもそも子供が入れなかったはずです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶の間連絡してみたら個室は子供不可でマット席ならokとのことでした!
    離乳食の持ち込みもokでしたよ😊

• 10月6日
はる

安佐南区のカフェグリーンズ、my cafe、グリーンリックとかはお子様ランチありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないところだらけで参考になります!!🧡ありがとうございます😊
    ひとつずつみてみます☺️

• 10月6日
ゆっぴ

茶の間は階段しかないので抱っこ紐で行くことをオススメします。
あと、PARCOのスズカフェはベビーカーでも入れますし、スタッフさんも配慮してくださいますよ!