※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

春日井市内の小学校に通われてる方いますか?学童にいれるか悩んでいるの…

春日井市内の小学校に通われてる方いますか?
学童にいれるか悩んでいるのですが、小学1年生の入学後の下校時間とか教えて欲しいです。

コメント

りー

3週目くらいまでは給食無しなので11時〜12時くらいに帰宅すると思います🥺給食が始まると12時〜1時下校になり、5月からは5時間授業が始まるので2時〜3時頃下校になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    4月はほぼ働けないですね😢

• 10月6日
りー

給食が始まればなかよし(年間2,000円だったかな?の保険料のみで16時まで預かり)教室が始まるのでそしたら働けると思います!
ちなみに学区にもよりますが、学校内の学童は人気なので最初じゃないと入れないところもたくさんあります🥺月5,000円くらいで預かってもらえるのは校内だけなので、後から悔やまないように…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学童行って聞いてみたら、夏休むだけは入れないとおもってたほうがいいと言われました😢

4月の慣らしが終わるまでなんとかすれば働けますかね😢

• 10月8日