※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

何で会う人会う人『何あげて育ててるの?母乳?』って聞いてくるんだろ〜…

何で会う人会う人
『何あげて育ててるの?母乳?』
って聞いてくるんだろ〜。笑
何でもよくないー?てか母乳?とか聞いてくんなや!
きもすぎ〜。女でも嫌、きもい。男とか尚更!!!
混合ですと言えば、母乳も出てミルクもあげれて最高だねって、、、
母乳でていいねって、、、
何が最高でいいのかわかんないんだけど笑笑笑
兎に角!気持ち悪すぎ!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!私完ミなんですけど、毎回聞かれて、ミルクって答えるとなんで?って聞かれて、、なんでってなんやねん、特に理由ないわ!っていつも心の中で思ってます、、

• おも

おも

共感ありがとうございます♡
    その なんで? って逆になんで?って感じですよね!笑
    本当意味がわからない、、、
    ミルクだろうが母乳だろうが混合だろうがお前に飲ますわけじゃないんだから関係ねぇだろって言ってやりたいくらいですわ笑笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょーわかります、お前にのますわけない本当まじでそれですよね笑笑
    1番最悪だったのは、ミルクって答えて、出なかったの?って聞かれて(もうここで最低)、ミルクだと旦那にも手伝ってもらえるして答えたら、えーかわいそうって言われました😆

あなたは大人になってもあの子ミルクで育ったなーとか母乳で育ったなーとかわかるんか?とまじでブチギレ案件でした、、
    もうなんか、結構な確率で聞かれるので、ほんと挨拶程度と思い過ごしてやってます笑

• 10月6日