※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレが好きすぎる
住まい

家に遊びに来る人達、口を揃えて「物が少ない!」って言うくらい割と物が…

家に遊びに来る人達、口を揃えて「物が少ない!!」って言うくらい割と物が少ない家だけど、今日もゴミ袋5個分断捨離した〜😍!!思わずクローゼットの中でクルクル回ってしまった🕺
縁起でもないけど、いつ死んでも子どもたちに掃除の面倒はかけなくて済みそう!!

実家・義実家・親族の家…どこ見ても荷物が多くて、これ残された人が片すの?どうするんだろう…?って思う事が多かったから反面教師になって良かったかも😂決してミニマリストではないけど、やっぱりスッキリしてる方が落ち着く😌💕

コメント

まこ

わかりますー!
我が家もミニマリストじゃないけど物がほぼない家です☺️定期的に断捨離すると時間が経って必要なくなった書類や衣服が出てきてこんなゴミと住んでたのかとゾッとします😂

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

定期的にやっても何でこれ取っておいたんだろう…みたいなの出てきますよね🤣

• 10月5日
ママリ

物少ないの羨ましいです💕
部屋のごちゃごちゃは基本モノだらけってとこからはじまりますからね…

ちなみにうちは、モノだらけごちゃごちゃです、涙
捨てなくちゃ😅

実家、義実家も確かにモノだらけでやばいです(笑)

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

そうなんですよね😂
    なんかテレワークするようになってから家に物がいっぱいある生活が落ち着かなくなって😂台所のカウンター?とかも何も置きたくなくて全部しまってます🤣
    実家・義実家めっちゃありますよね😂義実家なんて不用品で一部屋埋まってますよ😂

• 10月5日