※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お酒は9パーセントの麒麟のコーラサワーやホワイトサワーが好きで、子育てで毎日飲んでいます。

スーパーとかで売ってるお酒で好きなお酒なんですか??私は9パーの麒麟のコーラサワーとかホワイトサワーのシリーズが好きです!あと、夜は子育て大変なので飲まないやってられなくて毎日飲んでます😭😭

コメント

ママリ

私はビールが好きで🍺
だけどめちゃくちゃ飲むので、糖質を気にして、糖質0の
パーフェクトサントリービール
がお気に入りです♩

同じく、飲まないとやってられません🥹
毎日キッチンドリンカーです🍺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ビールお好きなんですね^_^
    糖質0いいですね!!

ちなみに毎日どれくらい飲みますか??

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

飲みすぎて太っていってしまったもので、、、🥹💦
    糖質を気にしつつ、飲むのはやめません!🥹

だいたいいつも、350のビール3本飲んで、そのあとはハイボールに移行です😘

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    私も毎日飲むのは体に悪いのかなと思いつつも飲まずにいられないです(笑)
    ビール3本も飲むんですね!!
    私は9パーのチューハイ350を一缶にしてますが足りないんです😂もう少し増やしてもいいですかね(笑)検討します(笑)

• 10月5日
ぽてぃ🔰

授乳中でまだ飲めないのですがもともと市販の缶チューハイ大好きです…!!

麒麟のそのシリーズ美味しいですよね〜!そのシリーズの7パーセントのレモン?が好きでよく飲んでました!
わたしは氷結ZEROがなんだかんだ1番好きです😁レモンよりグレフル推しです🍺
あとは濃いめのレモンサワーの缶が好きです!最近グレフルサワーが新発売したので飲みたすぎます…🥹💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!氷結も美味しいですよね😋濃いめのレモンサワー分かります!!美味しいですよね!!
    あと、梅男!?でしたっけ笑?9パーの梅のサワーもあってそれも好きです!とにかく9パーが丁度いいんですよね(笑)🤣

• 10月5日