※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

1度離婚した元旦那さんとまた入籍された方、結婚記念日は1度目と変えま…

1度離婚した元旦那さんとまた入籍された方、
結婚記念日は1度目と変えましたか?
お祝いする時は1年目からお祝いですか?
それとも続きからですか?
説明おかしくてすいません、お願いします!

コメント

ママリ

すみません、解答ではないんですが...
えむゆさんは、離婚し同じ方と再婚されたということですか?
私もそれを悩んでいまして、もし可能であれば経緯などお話伺いたいです。

• えむゆ

えむゆ

まだ再婚はしてないです!
    復縁をお互い望んでいて、タイミングを見ているところです。
    ただ、記念日のお祝いってきっとしていくと思うんですけど、1年目からお祝いしたらいいのか続きの年数からお祝いしたらいいのか…
    ママリさんはどうしますか?🥲

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

離婚し、復縁を望まれている段階です。ただ離婚理由となったことが解決しないと再婚もできないなぁという気持ちです。自分も変わらないといけないところがあるなと思っています。差し支えなければえむゆさんの離婚された時の理由をお伺いしてもいいですか?
    記念日のお祝いは、私ならやり直した1年目からにします。気持ち新たにということで!

• 10月23日