※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期11日目に透明な伸びおりとスライムのようなおりものが出ました。これは生理前か、妊娠の可能性があるか相談したいです。

高温期11日目。

先程お手洗いに行った際に透明な伸びおりとスライムのようなややクリーム色ぽいおりものが出ました。

これは生理前でしょうか?それとも妊娠の可能性ありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差があるうえに上の子は増えたけど下の子は減った!とかそのときそのときにも違うのでおりものではわかりません💦
ただ多くの人は妊娠したら水っぽい透明のサラサラしたおりものが多くなるらしいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    いつも生理前はおりものが減ってたんですが、今回は増えてる感じなので少し期待してたんですがわからないですよね…

水っぽい透明のサラサラしたおりものが多くなったって意見は確かによく聞きますね。

1人目妊娠時にそういうおりものが出た記憶がないので、私は出ないタイプなのかなと思ったり…

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるのでわからないからモヤモヤしますよね😫💦
    私も絶賛ソワソワ期です😵‍💫
    お互いかわいい赤ちゃん授かれますように👶🏻🩷

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね。
    自分の体でも周期によって違いがあったりするので、モヤモヤしてばっかりです💦

絶賛ソワソワ期なんですね。
    何か症状は出てますか?

お互い早く授かりたいですね💕

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも症状でてないんです😫💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か症状があったらあったで気になりますし、なくてもそれはそれでモヤモヤしますよね💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

します😵‍💫💦
    でもなにかしら症状でてほしかったなあ…なんて笑

• 10月5日