※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、義両親が来るタイミングについて教えてください。

みなさん出産して何日ごに義両親が来ましたか〜??

私は産院が一日1組しか面会ダメという決まりだったので、どちらかの両親しか来れないのにも関わらず、
産んだ日は義両親が来ました。
昼過ぎに産んで夕方に面会に来たので、正直疲れ切ってて眠たくてストレスでした。

次出産した時にいつ来てもらうかの参考にもしたいので教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開で手術室からでたらいました笑
しんどかったたので看護師さんに言って病室に出入り禁止にして貰いました。

はっきり何日以降に来て下さいとか伝えた方が良さそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーーありえないです。😓
    そうですよね〜!
    産む前に先に言っといた方がいいですよね!

    • 10月5日
ままり

うちは4日目でした。
同じく1日1組で、1.2日目は旦那、3日目は両親、4日目に義両親でした😊

産んだ日に来られるのはしんどいですね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいが理想です🥺🥺

    当日に来られたのも嫌ですし、
    産前からずっと私を心配してくれてて、産んだ後も孫のことだけじゃなくて私を心配してくれていた実母よりさきに義母が来たのがまたすごい嫌で😭😭

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

産んだ日にきました🙃👎
何も相談も無しに、疲れきってフラフラで横になっていると旦那から「今から家族全員来るから!」と義理父母、義理祖父母、義理姉みんな来ました🙃
それも入院部屋が綺麗だの珍しいからだの色々言って、荷物置いたり着替えおいたりしている入院部屋をお風呂場まで義父に覗かれて、ストレスでしかありませんでした😩

退院後も毎日家にこられて、色んなこと含め、今では大嫌いになって全く会っていないし、ムスメもあわせていません☺️

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那さんも先にこっちに確認取れよ!と思ってしまいますね笑笑
    当日来るならせめてすぐ帰って欲しいですよね…

    私も毎日家にこられたりしたら迷わず絶縁します😢

    • 10月5日
りこママ

上の子の時、なんなら産んだあと休憩中のまだ分娩室にいるときに来ましたよ😥
5泊6日でその間にまた1日来ました。
マジで寝させてと思いました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですね🤢
    私なら実母でも疲れてるから嫌です🤢

    私も5泊6日で出産当日含め3回は来ました🤢🤢

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

2回とも面会不可ってことにして、旦那にしか会ってないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今となってはそーしておけばよかったと思ってます😂😂

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は夜にうまれたんですけど、実母がテンション上がって次の日の午前中にきたがっちゃったのでNGだしました🤣

    • 10月5日
メロンパン

うちは1ヶ月検診後ですね。コロナ禍で面会禁止だったので。