※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の未就園児に行ってる方、行っていた方に質問です。保護者同士の…

幼稚園の未就園児に行ってる方、行っていた方に質問です。保護者同士の関わりってどれくらい深かったですか🤔?今日初めて行ったのですが、みんな各自子どもと遊び、ちょこっと特定の人と話してる感じでした。

コメント

あきぽよ

私は未満児クラスから行かせていましたがバスに乗せていたので全く他のお母さん達と関わりがありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

親子で一緒にやる教室(?)ですかね?
去年親子でやる教室通ってましたが、みんな自分の子供と遊んだり会話したりな感じでしたよ。
中には元々友達だったり、通い始めてから仲良くなって話してる方もいましたが…

今は年少の下のクラスで入園しましたが入ってしまうと会ったら話す程度で深い関わりはないですね😅

幼稚園って園によると思いますが、元々の知り合いだったり、上の子が同級生でみたいなママさんが多いかなと感じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子で一緒に通う感じです!
    そうなんですね🤔ありがとうございます!

• 10月5日

幼稚園によるんですかね?
うちは2クラスあって息子のクラスは行き帰り話したりはありましたが、園外でーとかはなく、友達は違うクラスでしたが、凄く仲良かったみたいで、お茶しに行ったり、🏠行き来してました🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔ありがとうございます!

• 10月5日