※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊活

生理予定日まで1~2日で体調が生理前と同じ。妊娠検査は陰性で、リセットかなと思っている。妊娠できるか不安。排卵日から2週間経過。生理が来るか心配。

生理予定日まであと1~2日、体温が高いままだし、胸の張りなど、生理前と同じような感じはしてますが、妊娠初期も同じような症状っていうので、フライングしてみたら真っ白陰性💦
また検査薬無駄にしてしまったぁぁあ、

これはもうリセットかなぁ、排卵日から2週間は立ってると思います、基礎体温でこの日という感じで調べてるので…🤣

きっと生理来ちゃいますよねぇ、🥲

今回ダメだった皆さん、来月も頑張りましょうね🥹

果たして私は妊娠出来るのだろうか、一生妊娠できないって言われたらどうしよお、😭

コメント

ママリ

分かります😮‍💨
私も一生妊娠できないのではと思い始めてます、、

• ぷー🔰

ぷー🔰

ですよね、、子供まだ1人もいなくて、周りはどんどん妊娠、出産してて、ほんとに子供見るの辛くなってきました😭

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

同じく私も1人目妊活中です。
    苦しいですよね、、

旦那と話しているのですが、焦ってもしょうがないので子供がいないからこそ出来る2人の生活を楽しもう!と、毎月乗り越えています☺️

• 10月5日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

凄く染みる〜🥲🥲🥲
    子供できたら気軽に旅行とかもいけないですからね!
    私もポジティブに頑張ります(ง •̀_•́)ง

お互い赤ちゃん来てくれますように🙏

• 10月5日