※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

陣痛があるが子宮口が開かず、入退院を繰り返しています。どうすれば子宮口が開くでしょうか?経験者のアドバイスを求めています。

陣痛っぽいのは来てるのに子宮口が開かなくて入退院を繰り返してます。

運動したりしてお腹の張りも痛みも強くなったりしてるのに本陣痛に繋がらず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

内診ぐりぐりも効きませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どんなことをしたら子宮口開きますか?

似たような方居たら教えてください。

コメント

かつぶしまん☺︎︎

予定日5日前の検診で子宮口全く開いてないと言われましたが、散歩、スクワットなどをひたすらしていたらその4日後に陣痛がきました!

赤ちゃんの出たいタイミングもあるんだと思いますよ(^_^)

焦らず「いつでも出ておいで~」とお話しながら、毎日お散歩されてはどうですか?😄

deleted user

張りや痛みが強くなったりするのであれば、そのうち本陣痛に繋がると思いますよ(^_^)
無理のない範囲でお散歩、スクワット、四つん這いでの雑巾がけ、ですかね。後は迷信かもしれませんが、子宮口を柔らかくするのにパイナップルが良いと見て、適量食べていたら、本陣痛に繋りました😁