※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡ママ
妊娠・出産

里帰り中で予定帝王切開が決まり、旦那から名前「真知」とメールが来たが違和感あり。他案提案も旦那は固執。慣れるか不安。

現在、出産のため里帰りしており、今週月曜日に来週の予定帝王切開が決まりました。

先程、旦那から名前が決まったとメールが来たのですが…
真知(しんち)とのことです。

正直、「えっ(;゚д゚)!?」と思ってしまったのですが、皆様はどう思われますか?
他の案も提案してみたのですが、旦那は漢字も読みもこれ以外にする気は無さそうです(´;ω;`)

何度聞いても違和感しかないのですが、言っているうちに慣れてくるのかな…

コメント

まちちゃんかなぁって最初思っちゃいそうです💦

でもそこまで違和感もないかなー?と(^_^)

• みー♡ママ

みー♡ママ

漢字は「真知子」が多そうなので、まちと読まれそうですね☆
    読みに違和感ないんですね(*^^*)
    旦那は気に入ってるみたいなので、もう一度よく考えたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月24日

何か、ちょっと違和感ありますね。笑

しんいちとかならシックリきますが、しんちってなんかちょっと…_(:3 」∠)_って感じですね。

• みー♡ママ

みー♡ママ

違和感ありますよね(>_< )
    そうなんです、しんいちとか、しんごとかならまだシックリくるんですが…。
    提案しても、ありきたりで嫌だと言われました(;´Д`)

• 2月24日
ゆき☺︎

違和感はないけど珍しい名前かもしれませんね〜
2人とも納得して気に入った素敵な名前を付けてあげたいですよね♪

• みー♡ママ

みー♡ママ

違和感ないんですね(*^^*)確かに、変わってますよね…。
    旦那は気に入ってるみたいで、私が他の名前を出しても却下されます(´;ω;`)
    どうにか、2人とも納得して名前を付けてあげたいです(>_< )

• 2月24日
may

真は慎と槙とかの方が読み間違えが少ないような気もしますが、ご主人の思い入れが強そうですねー

ごめんなさい、私は違和感あります💦

• みー♡ママ

みー♡ママ

やっぱり違和感ありますよね(^◇^;)
    旦那は、気に入っていて、他の名前を提案しても却下されます(;´Д`)
    漢字も、この漢字が気に入ってるみたいです…。

• 2月24日