※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

【娘の幼稚園での友達関係について】夏休み終わる前から年長の娘初めて…

【娘の幼稚園での友達関係について】

夏休み終わる前から
年長の娘初めて登園渋りが続き
2学期も続きで朝幼稚園の玄関でバイバイするときに
泣いて大変でしたが
ここ最近は、バスでくるお友達の時間帯にいき
お友達がいるとニコニコ行くようになってきた😭💟


娘が泣いてたら一緒に待ってくれるお友達や
手を繋いでいってくれるお友達…。

その光景をみると思わず涙がでそうになり
改めてお友達に恵まれてるな。
お友達がいるから娘も幼稚園に行けてる。
って思い、お友達に感謝の毎日です(T . T)

優しいお友達がいて幸せなことだなーって
改めて思いました😭

まだまだ泣くこともあるやろけど
少しずつ少しずつ娘なりのペースで💪



仲良くしてくれるお友達ほんとにありがとう😭✨

コメント