※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お金・保険

ネットスーパーでクレジット決済で金額が複数回請求されて困惑しています。内容変更するたびに請求が上がるのか、最終金額だけなのか気になります。

【ネットスーパーでのクレジット決済で金額が複数回請求されることについて】

10/3にネットスーパーで翌日分で注文しました!決済方法はクレジットカードでやりましたが次の日の9時までに何度か注文内容変更したりしたので金額が変わったりしました💦楽天のクレジットで決済したのでカード利用すると速報で日付と使った金額がメールで飛んでくるようになってるんですが10/3と10/4でメールが飛んできました。子供たちがコロナになり外に出てないので恐らくネットスーパーの金額だと思うんですがネットスーパーでクレジット決済にして内容変更を何回かするとその都度の金額の請求があがってしまうんですかね?最終的な金額だけなんですかね?2つ金額があがってきてしまってるので困惑してます…

コメント

はらぺこあおむし

返金はされてないですか?

  • athm1367

    athm1367

    返金とかは無いです。何度か注文内容変更するとダメなんですかね?2重請求されなければいいんですが💦
    最終的な金額のみ請求されればいいんですがどうなんだろう?と🤔

    • 10月5日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    1度問い合わせしてみてもいいかもしれません🫨

    • 10月5日
  • athm1367

    athm1367

    一応今月カード使ったのでまだ締めては無いので確定ではないと思うのですが…

    • 10月5日
優龍

まだ速報で上がってくるだけで
締日になったら
ちゃんとした明細が載りますよ。

ダブって
請求はされません。

  • athm1367

    athm1367

    それならいいんですが速報だとこうやって何度か注文内容変更して金額変わっちゃうとその都度速報で来てしまうんですかね?
    ネットスーパーで初めてクレジット決済して注文内容変更してしまったのでわからなくて💦

    • 10月5日
  • 優龍

    優龍


    はい。
    来ます。

    何度も変更したら
    その都度きます

    • 10月5日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね💦最終的な金額だけ請求されるならいいんですが速報で2回きたので本当に大丈夫か怖くて😖

    • 10月5日
  • 優龍

    優龍


    金額決定された日に確認するといいですよ。

    • 10月5日
  • 優龍

    優龍


    月の引き落とし額が決定しましたと
    メールが来ます

    • 10月5日
  • athm1367

    athm1367

    金額決定してそれでも請求されてれば聞いてみます!

    • 10月5日
なああああああぽよ

問題ないですよ、確定のときにちゃんとなってます!経験ありです!

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!大丈夫ならいいんですが不安で😖

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

経験あります!
たとえば5000円の注文をキャンセルして3000円で注文しなおしたら、明細は
5000
3000
−5000
みたいな感じでキャンセルした注文の金額分マイナスの明細が出ていました。
なので大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!まだマイナスにはなってないですが経験されて大丈夫と聞いて少し安心しました!
    もし請求されてしまった場合はどこに連絡すればいいんですかね?💦

    • 10月5日