※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつかい
雑談・つぶやき

保育園に通う息子が微熱続き、熱の原因不明。1歳の娘は熱経験なし。どうしたらいいか悩んでいます。

息子がここ最近ずっと微熱が続いてる😢
保育園行く前に家で測ると37.3とか37.1😗
保育園着いてから測ると37.7とか37.8😗
今日は38.1💦
とりあえず朝高くても、日中は下がるからと預かってくれたが、なんの熱なのか分からない😭
娘は1歳過ぎるまで熱なんて出した事なかったから、分からない😭
どうしたらいいんだろう😢

コメント

はー♡

お仕事もあると思うので簡単に病院とはいかないかもですが、38度越えてると心配なので、近いうち病院行ったら安心かなぁと思いました😣今ウイルス色々流行ってますし😣うちも娘より息子の方が乳児期体調崩す率高かったなと思いました😭お大事にしてください✨️

• みつかい

みつかい

コメントありがとうございます😊✨
    かかりつけ医が、病院に来て変に菌をもらう可能性があるから、元気で食欲があれば様子見で大丈夫って言う先生なんで、熱だけだし、元気だし、食欲はあるしなので、行くのが気が引けてしまってて💦
    流石に38℃超えは心配なので、病院に行って調べてもらおうかなと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月5日