※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口角が切れて痛いです。抜糸前に治したいです。早めの対処法を教えてください。

口角が切れてしまいました。少しずつ良くなってはいますが、早く治す方法があれば教えてください。

先週親知らずを抜くときに口を大きく開いたために口角が切れてしまい、地味に痛いです。
歯を抜いて縫合してもらった所を数日後に抜糸してもらう予定で、きっとまた口角切れますよね…

せっかく治りかけなので、抜糸までに何とか治せないかと思って質問立てています。しょーもない質問ですが、意地悪なコメントはご遠慮ください。

コメント

まころ

私も親知らず抜いた時に口角が切れました!!抜歯の時に
切れて痛いからって言うと
塗り薬貰えましたよ😊
抜糸までに直しても抜歯でまた切れると思うので直すのは抜歯を終えてからのほうが良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~また切れますよね(;_;)物凄く気遣ってくれる先生で、ワセリンたっぷり塗って、口も引っ張りすぎないよう気を付けて処置して下さったのですが結局切れてしまいました。
    口角切れた仲間に出会えて嬉しいです。笑

• 10月5日