※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学生の暴力が増えてるって…😥確かに怖い言葉遣いとかもよく聞くし、す…

小学生の暴力が増えてるって…😥
確かに怖い言葉遣いとかもよく聞くし、すぐ手出す子がいるとかもよく聞くよなぁ😓
うちの子もたまに、ん?っていう言葉遣いすることあって、YouTubeからなのか学校のお友達からなのか😥
優しく育ってほしいよなぁ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの影響はありますね。
だから、我が家は見せない事にしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい決意です😳
    うちはそれは無理そうなので、ダメな言葉遣いなどはその都度注意が必要です🫠

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね!
お友達がふざけてだろうけど、軽く蹴りを入れられたり、「きもっ」とか言われたり、息子はただ遊んでいるだけで何でそんな事されなきゃいけないんだろう…と悩んでいました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事されたら気にしちゃいますよね😞
    コロナ禍で子供たちのストレスが増えた事とか人間関係が希薄になった事が原因かと言われているみたいです💦
    体の暴力もだし、言葉の暴力が増えている感じもします。
    言いたいことは言わないといけないけど、伝え方も教えていかないといけないのかなと😓

• 10月5日