※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の確認が遅くて心配です。検査薬で陽性が出たものの、まだ何も見えず、2週間経っても心配です。採血をして1週間後に再度診察を受ける予定です。

【胎嚢の確認が遅いですが、いつに確認できるか心配です】

胎嚢が確認できるのが遅かった方いつぐらいに確認できましたか?

生理不順で生理予定日がわからなかったのですが、9/18に初めて検査薬で陽性が出ました。
まだ何も見えないだろうと思い、1週間後に初診に行ったのですがなにも見えずまた1週間後にと言われ、一昨日2回目の診察に行ってもなにも見えませんでした😥

検査薬が濃くなるペースも遅いです

2週間経っても見えなかったらだめですよね、、

排卵遅れてるだけかもだから採血をしてまた1週間後と言われました。
自分の予想だと1週間後だと7週入るか入らないかくらいの時期で、子宮外だった時がとても怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬反応するのが早くて3w半ばだとしたら2週間もすれば5w半ばなので、どんなに排卵遅れてもさすがに見えます💦
hcgの値はわかりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    生理遅れるとどれくらいあきますか?と聞かれたので50日くらいあくときもありましたって言ったら、じゃあ50だとしたらまだ見えないと思うからって言われて、、でも18日に検査薬出てるんだよなぁ、、と思いながら言えず😥

hcgの値は一昨日初めて採血したので教えてもらえてません

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外だと怖いので早く値知りたいですね💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    周りに大丈夫だよ早いだけ!ってみんなに言われるけど、色々調べて知識ついちゃってるから、何が大丈夫なのさ!内心めちゃくちゃ不安で😥

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で働いてるから私なら不安でたまらないです😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりも続いてて、、
    もう大きい病院紹介してもらっちゃった方が安心なのに、、って😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはhcgみないと何とも言えないですね💦化学流産の可能性もありますし💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにしても正常妊娠は厳しいかなって感じはします。。
    子宮外ではないことを祈ってます。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

さすがにそれで見えないのは順調ではないと思います。流産か子宮外か。

流産は仕方ないとしても子宮外が不安ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥
    流産だったら切り替えられるんですけど、子宮外だった時の卵管破裂が怖くて😭

• 10月5日