※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

仲良かったママ友に避けられるってこんなにしんどいんだ😇

仲良かったママ友に避けられるってこんなにしんどいんだ😇

コメント

それはしんどいですね😢
いきなり避けられた感じですか?💧😭

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

こんなつぶやきにコメントありがとうございます🥲

多分徐々にって感じです😂
    最初は遊ぶ約束を立て続けにドタキャンされて、でも娘ちゃんの体調不良が理由だったので続いてもあれ?とは思わず🥺
    いつも幼稚園終わってから一緒に園庭で遊んでから帰ってたのが、急に遊ばずに挨拶もなく即帰宅するようになって、もう何週間もママ友とは喋ってません😢

• 10月5日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    私ならLINEで聞いてしまいそうです😭
    何かしら理由があるはずですし💦
    モヤモヤしちゃいますね...女って本当面倒くさいですよね😔💔笑

• 10月5日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

それが、不思議なことにLINEではめっちゃ絵文字付きで普通なんです💦
    最近避けられてる気がするけど、何かしちゃったなら謝らせて💦ってLINEしたら、避けてないよー😭😭🩷気にさせちゃったならごめんね🥲💕って感じで…😇

ちょっと行動が合ってなくて、私も気にするの疲れちゃって🤣
    もういいやって思ったり、でも何なの?ってモヤモヤしたりで😂😂

めんどくさ😇😇って思ってます😂

• 10月5日