※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の全部が嫌になりそう。俺何やってもあかんな。違うねん、日頃して…

旦那の全部が嫌になりそう。
俺何やってもあかんな。違うねん、日頃してないからやろ?
全部私が結局してるからやねんて。
もうほんまに家のこと何一つしたくないわ。
エアコンつけっぱなしはほんまに腹立つ。
器小さい嫁かもしれへんけど、お前が勝手に家の金使うからこっちは仕方なく節約しとんねん。
日頃から言うてるのに聞いてない証拠やな。
あぁ、どっか行きたい。ここから居なくなりたい。

コメント

ボブ子

わかります🙋
うちの場合は
エアコンつけっぱなし、電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしで昨夜も寝てました。
そんなやつからしょっちゅう説教されます。なんで😇
夫は育休中です。なにが育休だよ、呑気に毎日休んでるだけじゃん😊

みん

「せやな、何やってもあかんよなぁ。エアコンはつけっぱなし、金は勝手に使うし私の言うことは右から左。なんぼ言うても治らんもんなぁ~」

って私なら言うてしまいそうです🫠笑

ママリさんが何もせんかったらどうなるんでしょうね?🫠
旦那って本間に無関心というか、父親ちゃうん?ってくらい他人事ですよね。

いかにこっちがいろいろ考えて動いてるかわかって欲しいもんです。
ママリさん、ご自分を責める必要はないですよ🙏いつもお疲れ様です。