※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛通ってます。毎回全照射なので、施術後、家のお風呂で正面か…

VIO医療脱毛通ってます。
毎回全照射なので、施術後、家のお風呂で正面から鏡見たら結構黒ずみ&ビラが普通に見えてます😅
初回施術受けるまで、あんまり目立たない、とてっきり思ってましたが、結構目立つもんなのですね🤔

今は毛を薄くするため全照射してますが、今後全照射続けてハイジニーナにするかどうするか…
迷ってます🤔

vio脱毛受けたことある方、お聞きします!
正面から普通にビラビラが見えてる場合どう思いますか?🤔
ハイジニーナにするか迷ってます😅

コメント

ぷにか

ハイジニーナにしてます!
正面から見えてても気にしてないです🤣
楽だし蒸れないしニオイもしないし最高です😆笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイジニーナされてるのですね!
    やっぱ気にしないのが一番ですかね🤔
    ほんとツルツルだと処理いらないですし、しかも衛生的にもよいですよね!生理の経血が毛に絡まったりもなく…
    メリット多いですよね!

私、結構ビラビラ見えてて、うわ…😅、って思ってましたが、気にせずハイジニーナもいいですね!

• 10月5日
  • ぷにか

ぷにか

脱毛で働いてますが、8〜9割ハイジニーナにしてますよ😊
    ビラビラ見える方は毛があってもぶっちゃけ見えてるので、それなら毛無くていいんじゃ?と思ってます🤣

• 10月5日