※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと寝る部屋はエアコン必要ですか?26度設定で、スワドルを着せているのに暑い気がしています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんと寝る部屋はまだエアコンつけてますか?💦

最近寒くなってきて、夜は自分は半袖のパジャマを着て毛布かけて寝てるんですがエアコンをしないとちょっと暑い気がします。子供はスワドルを着せて寝てるのでエアコンはまだ必須かな、、、と思うのですが皆さんどうですか?
ちなみに26度設定にしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が眠気やばい寝落ちする…っていうタイミングまでつけてます😂

はじめてのママリ🔰

つけてます😭
大人だけならつけないな〜と思いながら窓を開けてるより暑くても寒くても温度調節ができるので、このままただ暖房に変わりそう…掃除しなきゃ…と思ってます!

はじめてのママリ🔰

寝る前はつけてますが、寒くなるので途中で消します。
赤ちゃんが汗をかいてたり暑そうならつけますが大丈夫そうだなと思い☺️

はじめてのママリ🔰

ここ数日つけてないです!
窓ちょこっとあけて、明け方寒くて起きます笑