※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の集まりで、旦那の兄弟家族も集まるんですけど手土産何かいい案…

義実家の集まりで、旦那の兄弟家族も集まるんですけど手土産何かいい案があれば教えてください🙏💓
ドーナツとお肉を持ってきてくれる人がいます🌞
もうすぐシーズン終わるけどシャインマスカットとかぶどうの果物系にするか、アイスにするか…
甘いものが苦手な方もいるので悩みます🥺
予算は2-3千円だと嬉しいです☺️

コメント

大人誰か飲むかもですしお酒と子供たちとかもいるならジュースとかどうですか?🤔

食べ物系ならドーナツとか持ってくる方いるなら甘いのじゃなくお煎餅とかしょっぱい系にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲む人たくさんいます!笑 でもお酒が全然わからなくて…(飲まないので😭)子どもは1人しかいないんですよね🥺
    しょっぱい系いいですね!🍘

• 10月4日

退会ユーザー

お酒飲む人たくさんいるならビール買っておけばとりあえず間違いないと思います😊
    サッポロとかキリンとかでいいと思います!

• 10月4日

ビールかジュースにします!

梅子

生モノやアイスは冷蔵庫にどれくらい空きがあるかによるかと思います🤔
ドーナツとお肉の持ち寄りがあるなら、サラダ系とかおつまみ系とかを持っていくかなと思います。

ゆうか

私今週末行くのですが、季節ものの栗きんとん持って行きます☺️

ドーナツと肉なら
ジュースやお酒持っていきます🥃
ビールの6本入りを買ったりカルピスとか炭酸系とかとりあえず買います!🤔
余っても飲んでもらったり誰も飲まないなら持って帰って飲めるので😆

naamama

フルーツ好き家族なので、季節のフルーツ持って行きます😊
いいリンゴジュースやみかんジュースも人気でした🙆‍♀️