※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの足が寒そうな時は、靴下かレッグウォーマーどちらがいいですか?服のサイズ80の場合、靴下かレッグウォーマーのサイズは何になりますか?

赤ちゃんの足が寒そうな時は靴下かレッグウォーマーどっち履かせたらいいのでしょうか?

また今服のサイズが80なのですが、靴下かレッグウォーマーかのサイズは何になりますか?

コメント

ぴよこ

寒い日の外出以外では、靴下は必要ないと思います😊
お部屋の中ならレッグウォーマーで十分です!
レッグウォーマーは、具体的にサイズ?てあったかなーとわかりませんが…赤ちゃん用のやつは結構売ってますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマー履かせてました😊
4ヶ月で80はムチムチで80ですか?身長で80ですか?
ムトムチなら80じゃないとゴム食い込み系かもですね💦丈は余るかもですが💦
デザインによりますが、私の使ってるやつは上下にゴムありなので丈余ってもルーズソックスみたいな雰囲気になるので80でいいと思います‼️

遥か

室内なら靴下無くても大丈夫ですよ。
そして外出時は、赤ちゃん用の靴下あるのでそれを使ってみて下さいね。
ただ子供ってあまり靴下好きじゃ無いイメージあります。
ウチは1歳前には保育園通ってて、保育園が裸足保育なので子供達も慣れており、真冬でも裸足にしてるとお互いの両親から寒そうと言われてましたけどね。
子供達はあまり履きたがらなかったから、そのままだったんですけどね。

ぽっぽ

室内はレッグウォーマーでOKです◎
外では足がつめたければ靴下でいいとおもいます。
靴下のサイズは服80の娘は9cm~のを履いてます。