※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

明日で26週なんですが、検診で今日1キロちょいでした。みなさんのベビーもこんなもんでしょうか??

明日で26週なんですが、検診で今日1キロちょいでした。みなさんのベビーもこんなもんでしょうか??

コメント

a r y

今日から27週です😊
昨日の検診で、966㌘でした✨

• あひで

あひで

同じくらいで安心しました。ありがとうございます

• 2月22日
  • a r y

a r y

大きすぎないか
    小さくないか
    毎回不安ですよね😵💦💦毎回ネットで平均の大きさ見ちゃいます😣

• 2月22日
  • あひで

あひで

私も調べたりするのですが、多少さがあり(>_<)毎回大丈夫かな?なんていらない心配をしてるのかもですが、やっぱり気になります。

• 2月22日
☆とみぃ☆

昨日26w0dで約1000gでしたよ♪先生にも週数相当って言われました😊
赤ちゃんの成長が楽しみですね❤

• あひで

あひで

同じくらいで安心しました。大きいのも怖いけど小さければ心配だし!笑
    心配性だとは思いますが目で直接見れないぶん数字が気になります。

• 2月22日
あやぱまん

わたしは月曜日に検診で約600gだねー!って言われました😓
お腹もあまり出ていないので…小さい方なのかな?と思ってますが、先生からは順調ですよー!と言われます🤗
ご飯とかもたくさん食べていていま+4キロで、食べたものはどこへ消えてるのか😳と不思議です😣

• あひで

あひで

私もお腹があまり出てなくて周りから心配されるので毎回赤ちゃんの成長が気になります(>_<)食べたの赤ちゃんが全部とってるんではと私も同じくです!笑
    夜食べまくっても朝にはもどってます!笑
    不思議ですよね!でもやっぱり7ヶ月半なので胃があっぱくされてる気はします(>_<)

• 2月22日
  • あやぱまん

あやぱまん

わたしも1ヶ月に2回は胃が圧迫され始めてるのか戻しちゃいます😭
    量もあまり食べられなくなってきてます😂💓

• 2月23日

今日 健診で900ちょいと言われました!
平均と言われましたよ〜😽💓

• あひで

あひで

平気ならよかったですねー^ ^先生によって平気も違うし、平気がけっこう幅があるのでたまに困ります!笑
    あまり心配しなくてもいいかもですね^_^ありがとうございます^ ^

• 2月22日
あひで

あと妊娠検査薬を載せるのはこちらであたってるかと思います^ - ^前に私が妊活に乗せたら散々見たくないと言われたので(>_<)笑