※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が10月から保育園に通い始めました。離乳食が進んでいな…

1歳2ヶ月の子供が10月から保育園に通い始めました。
離乳食が進んでいなかったのですが保育園の
方から的確な試す食材等をいただき、
進めやすくなりました。
本来なら自分がしないといけないことですが
うまく進められず申し訳ないです。
でも、保育園が助けていただけるのはありがたいので
このまま頼っていいですよね?

保育園のおかげで助かったこと皆さんも
ありますでしょうか?

コメント

ママリ

バリバリ頼ってます!笑
食べさせたことない食材とかも食べてるとおもいます。

たこさん

長男が2歳クラス〜3歳クラスのときにトイトレをかなりやってくれて助かりました😊✨