※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活サプリの選び方について相談です。タイミング法を始めて2周期目で、妊活サプリも考えています。飲まれていた方、選んだサプリや理由を教えてください。成分や配合料で悩んでいます。

【妊活サプリの選び方について】

妊活サプリについてお聞きしたいです!

婦人科に通いタイミング法を始めて2周期目になります。
(避妊をやめてからは1年ちょっとたちます。)
それまでは、いつかできたら~と思っていただけだった為
排卵日など一切気にせずに、月に大体3~4回ほど行為をしている感じでした。1年たった頃妊娠が分かりましたが、稽留流産でした。その際に内膜症が判明しました。
そんなこんなで病院に通い、タイミング法を行ってみてますが、妊活サプリも始めようと思っています。

飲まれていた方、選んだサプリや選んだ理由など教えていただけると嬉しいです🥲✨
当たり前ですが、成分、配合料など様々で悩みすぎています、、

コメント

ena 🔰

妊娠した友人が飲んでたのがきっかけで、エレビットを飲んでいます!錠剤に疲れたときは、以前買っていたモトクルの妊活プロテインを挟む日もあります🌞
あとは、これも友人の勧めで最近ラクトフェリンを取り入れ始めました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️また色々な情報もありがとうございます!!参考にさせていただきます(。・・。)♡

• 10月5日