※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別予想してほしいです。週数が進んだらベビーナブ診断も考えています。頭は卵黄嚢の下にあるかもしれません。

【ラムジーメソッドの性別予想について】

ラムジーメソッドなんとなくでもわかる方いたら予想してください!

今日初めてラムジーメソッドといういうものを知り、自分なりに性別予想してみたいと思うのですが、皆さんからみたらどう見えるのかが知りたくて質問させていただきました💦

もしよろしければ予想で構わないので男女どちらから教えて下さい😊

もうちょっと週数いったらR先生のベビーナブ診断もお願いしようと思ってます😊
どっちになるかなードキドキワクワク♡

ちなみに左上にある丸は頭ではなく卵黄嚢だという話ですが、先生の予想ではそのすぐ下に頭あるんじゃないかなーとのことでした。

コメント

ママリ

何となく右側が分厚い気がするので、女の子に一票です(^^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊

勝手に下のもしゃーっていうのが胎盤になるのかと勘違いしていましたが胎嚢の膜の外側が厚くなってるのがどっちかって感じなんですね😊ありがとうございます!
    私も右側が厚い気がします‼️楽しみです😊♡

• 10月4日