雑談・つぶやき 旦那が仕事帰りに買ってきてくれた栄養ドリンク。いつもかってくれたこ… 旦那が仕事帰りに買ってきてくれた栄養ドリンク。いつもかってくれたこたないのに。たまにはあったかな? でも久しぶりの優しさに気持ち悪いぜ。なにかしたのかと疑う。でもそんなんきいたらもう買わないとかいうし、言わないけど。。疑うよね(笑) まぁ、昨日は子供らの風邪をもらってえらがってたからとかいうてたけど、、 急に優しくされると戸惑う。。 最終更新:2023年10月4日 お気に入り 旦那 栄養 kozu(6歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・栄養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント