※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目育児について、周りのママたちは楽だと言っていますが、生後3ヶ月の段階では大変かもしれません。3人目可愛い伝説についてどう思いますか?

3人目育児について。
3人目って楽ですよね?ただただ可愛いだけです😳
私の周りの3人いるママもみんな3人目は楽!と言うんですが皆さんどうですか??☺️☺️
いままだ生後3ヶ月なんですがこれから大変になるんですかね??
3人目可愛い伝説、なんなんですかね?🤔🤔

コメント

三児のmama (26)

かわいいかわいいですが
真ん中が1番育てやすく感じます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに真ん中の子ほんっとに頼りになります🥺🥺❤️
    旦那よりお世話めちゃくちゃできます💕私のとこも三姉妹です❤️

• 10月4日
3kidsma

3人目可愛いです。ただ、楽かと言われたらそうでも無いかもです😂
上の子達の動きとかよく見てますし、怖いもの知らず?なのかおてんばでこの歳でそれやる?みたいなこと多くてヒヤヒヤです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥺目に入れても痛くないってこの事か!と思います(笑)
    じゃあこれから大変になるんですかね🤔🤔どんなお転婆娘になるのか楽しみです☺️笑

• 10月4日
  • 3kidsma

3kidsma

うちは上2人男の子なので、そういう面でも違うかもしれないです😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは男の子なんですね❤️❤️
    私、仲良いママ友が女の子しかいなくて三姉妹だらけなんです😂😂この世に男の子はいるのかってくらい女だらけで…笑
    男の子いたらまた世界観とか付き合うママ友も違っただろうなーと思います☺️☺️

• 10月4日
くろーばー

私も「3人目は孫のように可愛い」と知人に言われ、確かに年齢も離れてるのでめちゃくちゃ可愛いですし、泣いても寝なくても滅多にイライラしません🤔これが3人目マジック…!!って思ってます😂
ただ、それを差し引いても2人目の方が圧倒的に育てやすくて楽でした。よく寝てよく飲んで滅多に吐かない良い子な赤ちゃん時代…今もたまに手を焼くものの基本的に素直で可愛いです。
3人目は、飲むの下手くそだし、まとまって寝ないし、よく吐くし、ぐずぐず多いし…これが1人目で3人目マジックが無かったら発狂してると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回2人目から6年空いたから尚更可愛いのもあるかもしれません☺️☺️
    毎日2.3時間睡眠ですが、ほんとに1度もイライラせずニコニコ育児出来てます(笑)
    2人目は確かにほんと記憶がないくらい勝手に育ちました(笑)
    今ではほんとに1番頼りになります🥺🥺3人目マジック確かにありますよね🤣🤣🤣

• 10月4日
ママ

3人目まだ1ヶ月ですが…
我が家は1番上が可愛くて可愛くて仕方ないです。
男の子だからかな笑
まだ1番下は存在感薄いです。

育てやすさは分かりませんが…3人とも似てるなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在感薄いは笑いました🤣🤣
    うちは1番上はずっと手がかりっぱなしです🤣男の子だったら可愛いだろうなーとか思いますね☺️1人くらいは男の子育てて見たかったです🥺🥺笑

• 10月4日
ねこ

楽です!
ほんとに手がかからん😂
怒ってても泣いてても可愛いね可愛いねーって言うてられる余裕があります 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー🥺❤️可愛い、可愛い、ほんとにどんな姿も愛おしいって感じです🥺🥺❤️
    早く歩いたり喋ったりせんかなーっと毎日ワクワクです😊

• 10月4日
ちぃママ

3人目…めちゃくちゃ可愛いです(*´д`*)
可愛すぎますꉂ🤣w‪𐤔💕そして楽‼️

上2人がすごく手がかかったので、3人目の手のかからなさがびっくりです😂
1人目はちょい飲みで抱っこマン。それプラス生後7ヶ月から喘息で夜間救急行きまくり。
2人目は小さく生まれたので、これまたちょい飲みお嬢の抱っこマン。
離乳食は食べずにかなり苦労しました😂
3人目…よく飲み、よく寝て、眠い時におしゃぶりポイッとするとセルフでぐーすか。3ヶ月の頃なんてまだ3時間おきに起こされてたのに…3人目なんて10時間平気で寝ます(笑)

周りに聞くと、3人目だと育児に余裕も出てくるのもあって落ち着いて育児を楽しめるから可愛いが爆発する…とみんな口を揃えていってますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥺上の子めちゃくちゃ入院したり、私しかほんとダメな究極ママっ子で手がかかって育児もヒーヒー言ってたなーって感じです🤣🤣
    3人目は勝手に寝るし、あんま愚図らないし、ニッコニコして我が家のアイドルです❤️
    確かに育児に余裕がでてくるの分かります!!こうなったらこうね!っていうのがわかるからこそ余裕に感じるのかもですね😊😊

• 10月4日
ままり

3人目にはラクさせてもらってます🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🥺いっぱい寝るし、勝手に寝るし、起きててもあまり愚図らずニコニコしてる時間長いしほんとに、ただただ可愛いだけで孫の感覚です☺️☺️笑

• 10月4日
わたあめん

楽かはわかりませんが可愛いさはやばいですね😃
最後の育児だからかな