※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【子供のお誕生日の日のご飯とケーキのタイミングについて】子供のお誕…

【子供のお誕生日の日のご飯とケーキのタイミングについて】

子供のお誕生日の日って、ケーキやらご馳走やらはどのタイミングで食べてますか?
いつもは夕食にご馳走食べてその後にケーキだったのですが、そうするとケーキが入らない…。
ケーキ食べてから夕食の方が楽しいのかな?
そうすると変な感じかな?
早めの夕食にして間を空けてケーキだと、なんだかお楽しみが間延びするような?
なんて色々考えてどうしたら良いか迷子です💦

みなさんは子供のお誕生日の日はご飯とケーキはどんな感じで食べていますか?

コメント

ママリ

おやつの時間にケーキ、夜ごはんにパーティーです✨