※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

心霊写真を見てしまい、怖くて不安です。心配しすぎでしょうか。

インスタでショート?みたいな動画見れるのを適当にスクロールしてみてたら、心霊写真?みたいなものをみてしまいました、、、

お葬式やりますみたいな動画で何枚か写真がでてきて最初の写真が人がうつってるよこにだぶって人?みたいな感じなのかなにかうつってるようで怖くてパッとかえてでもなにか不具合かともう一度みたんですけどやっぱり怖くてすぐスクロールしてしまいました、、、

220万回くらい再生されててコメントは2、3件しかなく特に写真について触れてるものはなかったです。

ビビりなほうで気にしいなのでもし心霊とかだったらとても怖いです
そういう写真を見た場合なにかあったりしますかね、、
ほんとに怖いです、、、
旦那の帰りがきょうは夜中なので家に子供と二人なので余計にソワソワしてしまって恐怖心がすごいです。

気にしすぎですかね
こんなこと質問してごめんなさい。。

コメント

🩵

見ただけでなにかなるとかは
ないと思います😊

こんこん

ふとした瞬間に見てしまう時ありますよね💦

そういった時は「気にしない!忘れる!」に尽きます。

気にし過ぎるのが一番悪手ですので、楽しいこと考えて忘れちゃいましょう💪✨

ライオネル

自分の目で見たもの以外は信じないと決めてるので世の中の怪奇現象?心霊現象は信じません🤩殆んど作り物って思ってます❗
忘れましょ~作り物ですよ~