※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMK
雑談・つぶやき

生後1ヶ月と何日かは知らんけど、ただでさえ冬で寒いってのにこんな時間…

生後1ヶ月と何日かは知らんけど、ただでさえ冬で寒いってのにこんな時間に外連れてテレビ出んなよ!
私にはわかんねぇ…(´・_・`)

コメント

LOVEまなみ

友達がテレビに出てるんですか?

• MMK

MMK

いえ、NEWeveryの最後のお天気コーナーで一般人が並んで出てるのですが…気象予報士さんのが
    1ヶ月の赤ちゃんも来てますよー!
    と紹介しててびっくりしました!(;゜0゜)
    ちょっと料理してて見れなかったんですが、ニュースキャスターの人もびっくりしてました(´・_・`)

• 2月23日
ソルト

私も同じこと思いました!
さすがにこの時期あの時間の外は可哀想です(´・ω・`;)

• MMK

MMK

私もそう思いました(´・_・`)
    暖かい部屋の中にいろよ!とかもうちょっと大きくなってから出ろよ!とか心の中でツッコミました…

• 2月23日
翼を下さい⭐️

everyのお天気コーナーですかね?

私も「1か月!?」って思いました。

• MMK

MMK

そうです!(^ ^)
    ちょっとさすがにかわいそうかなと思いました(´・_・`)

• 2月23日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

私もたまたまテレビを付けた時に「1か月の赤ちゃんも来てます!」と聞こえて「えっ!?どの子かなぁ??」と呟きながら探しちゃいました(;´д`)
    びっくりしますよね(°_°)

• 2月23日
あめゆき

私も思いました…
授乳中だったので音声だけ聞いていたのですが思わず振り返ってテレビ見ちゃいました(^^;;

• MMK

MMK

私は料理してて見れなかったんですが…最後の方でどれが一ヶ月の赤ちゃんだ〜ってさがしてました(笑)
    この冬で夜の時間に外はないわ〜って思いました(´・_・`)

• 2月23日