※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

お宮参り後の撮影で、子供が疲れて寝てしまうときも撮影可能ですか?おっぱいを飲んでいるときや寝ているときも撮影できるでしょうか?

お宮参りを生後2ヶ月に予定しております。
お宮参りの後に撮影の予定なのですがきっと子供は疲れて爆睡するとおもうのですが撮影ってちゃんとできるのでしょうか?
おっぱい飲むか寝るかで起きてる時を撮影できないこととかあるのでしょうか?

コメント

ままち

日曜にお宮参りに行ってきました✨
うちの子は明日で2ヶ月です👶🏻
うちの子の場合はいつも泣きっぱなしなので、撮影でずっと泣いてないか心配していたら、まさかの爆睡でした😅眠りは浅い子なのに、その時は何しても起きず😅
なのでスタジオのベッドでしばらく寝かせてから撮影する事に👐時間はかかりましたがちゃんと撮影出来ました☺スタジオのスタッフの方々が扱いプロなので大丈夫だと思います✨起こし方も泣きやませ方も感心しました😳
素敵な写真撮れるといいですね☺

ママリ

先日 お宮参りし撮影してきました!
うちはオムツ交換すると目を覚ますので
撮影は起きてましたよ!
おっぱい飲んじゃうと寝ちゃうので
我慢してもらいました😅

ぴこりーな

うちは神社で祈祷してもらっている時も写真撮影も全て爆睡してましたw

ぴよまる

うちは両家のじじばばと撮影してる時は爆睡。
私たち夫婦と撮影してる時はギャン泣き。
赤ちゃん一人で撮影してる時は目ぱっちり。
3パターンで顔を使い分けててある意味いい思い出になりました笑

もった

その時の子供の気分次第って感じになりますよね(>人<;)
寝ててくれたらまだいいけど泣かないことを祈ります!